EveryDaySunday’s blog

カナダ移住者の退職後の呑気な生活

今回の投稿ではシンガポールのビール

買ったのは5種類でシンガポール出身の知人に教えてもらったTiger Beer(いまいち?)とAnchor Beer(彼のお勧め)を最初は飲んでみた。

彼の言っていた、いまいちの味は同意するしかなかった。ところがこの地域ではトップブランドらしい。次はAncherはまずますの美味しさだった。

Skorと言うビールは何だか聞いた事があるけど、シンガポールで製造されているので飲んでみた。あまり記憶にない味だけどT社よりは美味しかったと思う。

次は名前だけで飲んだビールのLEOで、結構おいしかったな。

8%のStrong Beer

船に乗る前の最後の日にこの投稿を書きながら飲んでいるのがBlack Labelでこれも聞いた事がある名前の様だがシンガポール製造だった。

値段は上から小缶は$2少々で最後は500mlで$4.30だった。自国や日本では税金が追加されるけどそのままの値段だった。