EveryDaySunday’s blog

カナダ移住者の退職後の呑気な生活

訪日7日目に帰省した

一路羽田空港から地元へ移動する。

羽田空港で面白い物(?)を発見!自動運転の車いすで行きたいゲートまで連れて行ってくれ、用事が済むと元の位置まで戻ってくると言う優れものらしい、とネットの記事で動画を見た事がある。

昔からあるサンドイッチ自販機だが一番上の段におにぎりが鎮座していた。日本だなあという感じ満載

そして沖縄便の結構だけどこの日は何日目か記憶にないが1週間近く結構していた

羽田空港を飛び立つと大都会の景色

ほんの少しで大自然が広がっていた。緑の多い国だと認識できる

地元の空港に着きリムジンばすで最寄りの駅へ
大都会で小学生が電車待ちの写真が世界中で有名になっていた、がまさかの田舎の地元でこの子を見かけるとは思ってもいなかった。

新幹線の表示があるだけ田舎ではないかな?