EveryDaySunday’s blog

カナダ移住者の退職後の呑気な生活

Day 18 はWaterfowl Lake2日目で周りを散策する

散策だがここの近くにはロッキーで一番好きなPayto LakeとBow LakeそしてCrowfoot Glaciermで南下した。

Payto Lakeはいつものこんな感じ

Bow Lakeの向こうにはこんな感じの山が

Crawfoot Glacierはだんだん小さくなってカラスの足が何とか3本見えてるかな?下の1本は何だか見えなくなってきているな。

今回の行程の地図はこんな感じであちこち走りまくりだね。

これはSaskachewan Crossingで11号線を東に抜けることができる。このあたりの唯一のガソリンスタンドがある。

と200㎞の散策だったが、走行途中に屋根の上に取り付けたケースが突然開いてしまいキャンプ場にて修理をした。前のクランプが飛んでしまった様だ。直している間にこのケースは真夏の熱で柔らかくなり、開けたままにはできないのが分たので、一工夫が必要になった。